2020-06-26

[]6月25日

ご飯

朝食:サンドイッチ。昼飯:サラダ巻き。夕飯:ソーセージもちうどん(馬鹿みたいな料理だけど、なんか野菜を切ることすら面倒で家にあった袋開けるだけでいいモノを煮込んだ)。間食:ガリガリくん。

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

疲れた…… まだ金曜日があるのが信じられないぐらい疲れた。サボろうかと思ったけど三っつも会議が入ってるのでさすがにサボれない。

グラブル

戦貨集め。累計74800枚。目標は80800枚なので余裕そう。今更気づいたけど、最終日にもなんか戦貨もらえる仕組みなかったけ? まあいいや調べ方わかん…… わかったわ。余裕で届いてるじゃん、40箱どころか44箱も届いてるじゃん。

40箱開けてわかったけど、古戦場無理だわ。

20箱、20箱の二回に分けてやるわ…… 最終IIとかもあるから今回頑張って40箱したけど、僕には向いてない。

○プリコネ

タマキ星6がようやく出来たことでモチベが上がりアリプリを真面目にしてた。

アリーナが157位、プリーナが245位までに上げれた。防衛へちょいので明日の朝には下がってそうだけど。(イオ星6が欲しいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん