2020-06-21

空元気は出しているが、おっしゃるとおりにします。といわれて

あぁ、救命艇はおまえがつかえ。おれが船とともに死ぬといえばいいんだなぁと。

すこしだけ、死にたくなった。自殺者が急増しないように気をつけてほしい。はなしをするだけで、そういう人はいる。それにそういうことをいいだすと

本人が無自覚な人ほど、そうだ!うかつに話したら駄目なんだ!とかいいだすだろうから地獄

以前から、半分冗談でいいってはいるが、ヒロポン政府が配ったほうがいい。いくつかの諸外国では真面目に検討をするように言われていると思う。

こんな事をしたら、俺達は死ぬというような措置が入ることがあるが、そちらのほうがまだ助かる確率が高いのだろうなぁと

  • アメリカでは既にそうだよ.ちょっと多動な児童がいるとすぐにメチルフェニデートを処方する.日本もだんだんそのようになってきてるけどね.欧州はその辺まだ抑制が効いてる.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん