2020-06-15

[]水分摂取と油は大事

ねこです。夜中にダーリンの寝室の行燈を舐めたりはしてニャいのですが、

どちゃくそ体調悪かった2011~2016年、これは理由があるんですが割愛

で、ねこ食生活見直しました。

お金がないからって、ぎりぎり食べるものを切り詰めちゃダメ

太りたくないからっていい油摂らなきゃダメでした。


すっごい頭痛持ちだったのが、

水分摂取と、油みなおしで治ったよ。




続けないとだめかもだけど(一日やそこらではわかんないと思う)

サプリドライアイはかなりましになる気がするので

眼精疲労マンDHAEPAブルーベリー系かアスタキサンチン

地味に飲んでると、一週間くらいで「あれ?楽かもー」てなるよ。

ガサガサの指先が汗復活

足の裏汗もかかなくなってたのに汗復活

うるおいキープって水分だけじゃなかったんだね。



素人たわごとです。

現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん