2020-06-01

5歳の娘の誕生日

おもちゃを買いにコジマに行く。

車のラジコンと、ヘリコプターラジコンを見せてどっちがいいか聞く。

ちょっと興味を示すが嫁ストップがかかる。

7歳の息子が僕にも買ってとうるさいのでプラモを勧める。

6歳以上対象簡単なやつでどうだというと、15歳以上対象仮面ライダーがいいと言ってきかない。

嫁は娘にジグソーパズルを買ってやりたいがいいのがないらしく、次の店に行こうと言う。

しょうがないのでイオンモールに行く。

ホビー専門店だと難しいのしか無い。

パズルは片付けが面倒なので、キノコ栽培セットを勧めると、娘もそれならというのでビレッジバンガードに探しに行くか見つからない。

結局おもちゃコーナーで新幹線パズル購入。

妻は子供にパーツで組み合わせて作るものしか買い与えない。レゴ、ニューブロックジグソーパズル、マグフォーマー、ひらがな積み木。

宗教っぽさを感じる。いつも寝る前に片付けろと俺が怒って険悪になる。

サイゼリヤで飯食って帰宅

娘はパズル開封するが、すぐに飽きて去年買ったキンドルしまじろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん