2020-05-31

貧乏人が起業の失敗恐てるの良く分からん

いやいや、貧乏人なんて起業に失敗したところで、貧乏から貧乏人になるだけだろ(笑)

貯金2、3百万円あるかないかみたいな奴が失敗恐れてるのガチ意味不明

公務員とか終身雇用会社年収千万超えて家族いるとかならわかるけど

起業は全部自分責任になるから、誰かのせいに出来ない。ぶっちそれにびびってんだろうな(笑)

失敗のリスクがとか言って頭良いぶるなよ

  • 社畜もなんで嫌ならやめて生活保護を受ければいいだけなのに なんで生活保護を恐れてるのかよくわからないよね

  • 悪質な企業あおりだな笑いといってる時点で初めから貧乏人は黙って上級国民の奴隷でいていろみたいなゴリゴリの新自由主義みたいな。 金がないと足元見られて安価や悪い条件で嫌な...

  • 債権者が怖くないの? 会社を作って失敗して金を返せない人がどうなるか知らないのかえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん