2020-05-16

デュアルディスプレイサブモニタの下3分の1は書類で埋もれて見えなかったので、今日は整理の日にしました。いい加減これは怒られます

ようやく書類を整理して、ふと見たらサブモニタが全部見えたので、ひ、広い!と思ってしまいました。

書類新聞スクラップスキャンして取っておきたい資料デジタル化。

これは今は必要ないけど来年また見る書類かも知れないとか、そういう時はもう全部スキャンしてデジタル化です。

ソニーA4サイズの薄っい電子ペーパー端末欲しいんですけど、もう一声安くなりませんかね、使ってみたいです。

今日はそんなに遅くならないうちに帰ります

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

また来週よろしくお願いします。

  • ほしいのか、つかってみたいのか、なんだろうな。 おそらく銀座のソニービルは知ってるだろうから んーあのへんはレンタルも少ないだろうし むずかしいな、たしかに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん