2020-05-14

PCR検査を阻む安倍総理が全部悪いのに、なんで国民同士で争ってるの?

女性医師偏見に苦しむ…「風下にウイルス飛んだら責任取るのか」電話相次ぐ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00050193-yom-soci

ウイルス持ってない人間隔離も自宅待機も必要ないのに

検査妨害する自民党政権のおかげで全員が一律して自粛してる

人口の1パー程度だろう感染者が判明してしまえば、99パーが支えるんだから手厚いに決まってるのに

なんで検査市内の

さっさと政権交代してほしい

  • 電磁波攻撃受けてそうな増田だな

    • いかにも自民党支持者が言いそう 日本国民「4日間高熱が止まらないんだ。助けて 自民党支持者「頭の病気だろw精神病院で精神科医に診てもらえwwwww

      • お前は本当に精神科で見もらえ まずは病院、それから社会復帰な これから日本の福祉、行政の世話になるんだから、有り難みも実感出来るだろ

        • 患者「咳と高熱が止まらないんだ。助けてくれ 自民党支持者「自己責任w一人で勝手に死ねwwwwww

  • そんな広範囲に空気感染の危険性があるウィルスならもうそろそろ人類半分ぐらいになってるだろうな

    • 9割は無症状 ニュースを見てないのか

      • 空気感染するウィルスならマスクなんか無意味だってまだわかってないのか。 空気感染じゃなくて体液経由なんかじゃないと感染しないからマスクが効果あるんだろうが。 ニュースをた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん