2020-05-10

夫の公務員叩き

広島県知事が県職員10万円をうんぬんかんぬん言い出した頃から、夫の様子がおかしい。

公務員である私に対して、「確かに公務員10万円もらう必要ないよね。」

「せめてボーナスカットした方がいいでしょ。」などの嫌味が増えた。

さらに「嫁子の部署コロナの影響受けてないよね。なのにいつもどおりの給料がもらえるなんて良いご身分だね。」と、私の収入家計に直結しているのにそんなことを平気で言うようになった。

私の給料が削られたらお前も困るだろ。

今時公務員バッシングをする人なんて的はずれな馬鹿だけだと思ってた。

頭の悪い男を選んだつもりはないけど、みんな心のどこかでそうおもってるもんなのかなぁ。

  • 今は権力者だもんな公務員って 24億円も使って反公務員をつぶして回ってるんだから本当日本の支配者でいらっしゃるわ

  • うんち

  • 公務員っていてもいなくてもいい人多いイメージあるからな たらい回しもひどいし、融通聞かないのはいいとしてそっちのルールの押しつけがひどいし 後役場とか案内の電子表示機の前...

  • 流石、公務員様は世間知らずというか勘違いがすげぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん