2020-05-09

おしっこが出ない

脚の手術して入院してるんだけど、生理から尿道カテーテル入れてもらえなくて、

尿瓶オムツにするように言われてる。

めちゃくちゃ尿意あって、こんな時間だけど尿意のせいで眠れないくらいなのに、

尿瓶あててもまったく出ない(出せない)し、

オムツにも出せない。

理性が邪魔してるのかなんか、出口に蓋されてるみたいで、つらい。出したいのに出せない。エロい話みたいだけど全然エロくない。

尿瓶とき看護師さんにガン見されて、そりゃ飛び散り大惨事を避ける為には仕方ないけど出せるわけなくない?

オムツ閉じてもらってお腹に力入れてもちょっとも出ない。この尿意は誰の尿意だよ。

涙出てきたけどおめーそっちの水分は出るのかよ下はどうしたいつもの勢いを思い出せつらい。

おもらしってそう簡単に出来ないのね…

  • ごめん勃起した なお、俺も入院中おむつになかなかできなかったから気持ちは分かる 大変だよな でもおむつに包まれた素晴らしい物を想像するだけで勃起抑えるの無理!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん