2020-05-08

山梨感染女性を叩く人のスルースキルが高くて感心している

叩く人達感染じゃなくて、感染の疑いがあるのに行動したこと問題なんだよ。あーだこーだー」

批判する人たち「だからって何してもいいの?」

叩く人達理解できないバカばっかり」

全員が全員ではないが、この「だからって何してもいいの?」を大抵の人は無視しているイメージ

岡村問題でもそうだけど、その影響力を利用して自分欲望を叶えようとしている人もいて日本人のたくましさに本当に感心している。いやみだけどいやみではないよ。

  • 「だからって何してもいいの?」っていうのは差別反対を唱える人も無視してますからね、まさにその岡村問題で大騒ぎしてる輩みたいな

  • 山梨の女はみんなの苦しみを理解したほうがいい 鳩の糞を食わせられたようなものだし、山梨の女は1000羽分の鳩の糞を食して謝罪するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん