2020-05-01

またくだらないバトンが周り始めた

幼少期の写真晒すだの、読んでる本のブックカバー晒すだのというどうしようもなくくだらないバトンSNSで周り始めている。

これ、いったい何度目だ?

あんたの過去やら趣味やらに興味はないし、それをバトンという大義名分他人押し付けるなど迷惑しかない。嬉々としてバトンを受け取る奴の気が知れない。

このバトンの広がり様、正直ウイルスと同じくらい質が悪い。心ある人間自粛してくれ。頼む。この広がりを抑えるには、一人ひとりの行動が肝心だ。頼む。

  • やるのは勝手だけど事前に一言相談して欲しいよね。

  • 不幸の手紙やらチェーンメールやらの時代から何も変わっていない 「自分がやったことをみんなもやる」というのはそれほどに気持ちいいのだ

  • わかる〜嫌だよね〜なんでだろうね〜共感性羞恥みたいな感情わかない?誰も興味ないしそんな長文読まないのに熱込めて書き込んじゃってサムいサムいよ!みたいな気持ちでいたたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん