2020-04-26

リアル囚人のジレンマ

結局のところ、みんな早く経済を回したいことはたしかなわけで。

自粛生活が伸びてほしいと願っている人はまぁほぼほぼ居ないわけで。

そんでもって、我慢ができなくなっている人や、もともと我慢できるほど体力がない人達経済活動をやめないわけで。

で、そんな人達いるかコロナ収束が遠のいていっているわけで。

なんだかなーって感じよね。

会社経営なんてとどのつまりキャッシュフローがなんとかなってる内はどうにかなるわけで、

信用があるうちは融資なり何なりでキャッシュフローはなんとかなるわけで、

まりはもともと信用がない人から倒れていくわけで、

結局のところ、今経済活動をやめない、5月6日以降付き合ってられんわって言ってる人は、もともと社会的信用がない人達ということでファイナルアンサー

  • 医学的な話はさておき、 リモートの工学的なITについては粛々とやってきているからな   とはいえ、おいちゃんがいなくてもなんとかなるな。 ま プログラマーも40才引退目標で ...

  • 行動経済学の人とかはどうしているんだろうか

    • そろそろ出番だよね。 今回はマクロ屋さんだけじゃ解決しにくいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん