2020-04-15

アドブロックからは離れられない

アドブロック以前相当胸糞悪い広告だらけだったので、アドブロックを外すことは考えられない。

まあ、「胸糞悪い」と「反応」するという時点で見込み顧客だということだからこそ胸糞悪い広告を出しているのだろうが。

ターゲッティングの結果だけど、受け手にしてみればインターネット不快になるターゲッティングだ。

一度アドブロックフィルタリストゼロにして、自分の気の食わない広告を出してきたところをブロックするということをやってた。

結局ほぼ全ての広告枠が潰れたのでこれフィルタリストそのまま使ったほうが良いよなとなった。

こちらの嫌な広告を設定して、それを出さな統一フレームワークなんてものができたらと思うけど、嫌と反応するから見込み顧客なわけで業者側はそのフレームワーク無視しようとするだろう。

結局広告以外での収益源を探してくれと言いたいが、匿名ダイヤリーとか難しいだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん