2020-04-14

anond:20200414065717

地方だと問題なくても、首都圏ポスト近くにやさいがおいてあるとか

泥棒はなくてもいたずらの的になりやすいってかなり昔に警告したんだが・・・

すくなくとも野菜類を定期宅配するなら共通部はやめろおまえのベランダとか、玄関前とかにしろ業者は入れるから

ポストのところは誰でも入れる

そこに定期的に野菜が置いてある

わかれ

記事への反応 -
  • アマゾンが急増したせいでポストドロとか共通部での不審者が増えたって連絡したら共通部にさらに不審者が急増していた

    • 地方だと問題なくても、首都圏でポスト近くにやさいがおいてあるとか 泥棒はなくてもいたずらの的になりやすいってかなり昔に警告したんだが・・・ すくなくとも野菜類を定期宅配す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん