2020-04-09

anond:20200409094131

元増田と、ちょいちょい付いてるレスを見てると、元増田(とアホレスしてる人)は会社員をやったことがないか会社員をやっていてもそうとうホワイト(か決められたこしかやらない職種)か、公務員あたりなんじゃないかと。

なんて書くと、顔真っ赤にしてレスするか、無視を決め込むかするんかな。

残業代賞与有給休暇も立派に家計の足しだろうに。原因がなんであれ、減ってしまえば、大なり小なり生活ダメージはあるさ。

ということで、アホレスしてる暇あったら、仕事でも勉強でも建設的なことしてろって。

  • まあ、ひとつ判ったのは、元増田とアホレスしているのは、 質問しておいて耳を傾ける気が無い、天然のお馬鹿さんだったということだね。 そうだった、増田ってこういうところだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん