2020-03-27

anond:20200327094120

統計警察の人の話とかはみてないけど、統計の話にするなら、志村けん藤浪晋太郎感染を別ケースかどうかによってだいぶ話は変わるわな。

 

まりだな、例えば、志村けん藤浪晋太郎が同じロケ現場感染してたら、それは単なる1ケースだろう。そこまでいかなくても、そこそこ近い友人関係があるかもしれないし、同じ都内一等地に住んでいるかもしれない。

芸能人から二人も! というより、芸能人から二人出たって見たほうがいいのかも。志村けんと俺の親戚のおばちゃんの二人が感染しているほうがまだ事態としてはショッキングと見るべきだ。

 

もちろんこれは二人が近しいところから感染していたとするならばの話で、親戚のおばちゃん並みに二人は遠いのかもしれんぞ。

 

まりわからんということだ。わからんことはわからんのがファクトだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん