2020-03-21

死ぬワニの予想漫画描いてた奴、人気に乗っかりたいだけか、「オレが考えた方が面白い!」って思ってるのか何にしろみっともないな。

あと、最終回でっちあげに等しい解釈して「オレだけ気づいた!オレだけが気づいた!」って大騒ぎしてる奴。

ネップ二次禁止デマや「イベントにぬい展示はダメデマの奴みたいに「自分けが真実に気づいた!」って興奮しちゃって、深く考えられなくなってんだろうな

  • 考察二次創作とか見てないけど 「平凡だけどそれなりに楽しい人生が事故かなんかでぷっつり終わる、儚いね」 っていうラスト以外に なんか考えるような余地あったかなあ

  • 増田はどんな事象が起きても皮肉を思い付いてしまう人なんだと思う。それは才能なんだけど、とても悲しい才能。ワニ君も星の下で泣いてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん