2020-03-19

今更安倍がどうこういう奴どの面下げて言ってんのw

俺は森加計安保法や労働法改正水道法改正やその他もろもろ含めて安倍の事を信用したときはなかったんだけどさ

コロナ株価悪夢のような(笑)民主政権並みになったら安倍のいいところってどこなの?公文書改ざんするし反社税金花見するし

仮にコロナきっかけでオリンピックグダグダになって政権交代が起こったとしよう。今の野党与党になって、なにか疑惑が出てきたとしよう。

「いつまでやってんだ」「もうあきた」「いまそれどころじゃないだろ」そう言えばいいんだろw池沼答弁のご飯論法使って、審議拒否してきたら「さぼりだ!」「税金無駄遣い!」

それでネトウヨはそれ以上何を言えるの?

お前らのしてきたことがいづれブーメランとして返ってくることに気づかなかったのか?wブルーベリーフラペチーノでも飲んどけよ

いつもは安倍やめろって言ってたけど、今は逆に安倍に降りられたら困るねwオリンピックも俺は最初から反対だったけど、もうここまで来たら最後までぐだぐだすればいいよw

ニホンジン自分で選んだ自民党だろ、自業自得だわw

ほれみたことかと笑っておくことにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん