2020-03-01

anond:20200301150633

一回ブコメツッコミを受けて元増田が書き直して、それでもなんら論は変わってないから「結論ありき」って書いたんだわ。まあ元増田追記表記とか入れてないからわかりにくいんだけどな。

あと論も批判してるぞ。定義曖昧ロックって概念適用可否と個人の感想を絡めるなっていうのが元増田への批判

つーか叩くってなんだよ。批判=敵、賛成=味方みたいな二元論しか認識できないから「叩く」みたいな語用になってんじゃねーの。知らんけど。

  • ワイ的には燃えて PUNK'S NOT DEAD を見せて欲しい 5ch(2ch)に隔離板が作られる熱い厨二心と反骨心は今も健在であると ファン共々世間へアピールしてほしい 『従業員のこと考えたら〜』なん...

    • それはちょっとみたいなー。 ロックってもうミュージシャンも客もお行儀よくなっちゃったよね。 お行儀悪いと隔離されちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん