2020-02-23

anond:20200223171516

なんか分かるわー。

自分ときも含めて考えると、与えられた事はこなすんだけれど、それを統括して見る目線が足りないというか。

結局、責任からくるのかな、と思って仕事どんと任してみるんだけれど、なんかやりたくないのか、途中で投げだすんだよね。

ほかの部署の年上の人みても、似たような感じだからそもそも自分イレギュラーなのか、と考えを改めた。

上は上で諦めてて、わりと自動化してスタッフ減らそうとしてる。

それでどうにかなるなら、どうにかなるんだろうとはおもうけれど、

どんどんと自動化されて、言われたこしかできない人は、不景気になったらクビにされると思う。

でも、そこまで言うと悪口のもとになるから、言わないけれど。そんなかんじで自分悶々としてる。

記事への反応 -
  • 昔いた、組織でのお話。。。 下の代には、いわゆる「最近の若い子」タイプが多かった。 とにかく、まじめでおとなしい。 大学の文化系サークルみたいなノリで、 まったり充実し...

    • なんか分かるわー。 自分のときも含めて考えると、与えられた事はこなすんだけれど、それを統括して見る目線が足りないというか。 結局、責任感からくるのかな、と思って仕事をどん...

    • 成果も成長も興味ないからほっといてくれ。定時まで仕事して毎月給料が振り込まれりゃそれでいい。残業なんてしないし、有給は労働者の権利として全部使う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん