2020-02-15

anond:20200215135903

アナ雪とか映画ステマした人達ならチェックしてる

アナ雪2のステマした人達結構モロにダメージ受けてて二人活動休止中だし、一人は何度もステマステマ書かれて「弁護士に頼めば住所も見える!」とか言ってるけど裁判本当にするのかな

アナ雪2以外のステマ軍団は元気だしほぼノーダメマーベルソニーピクチャーズ

たまたまアナ雪2だけ受けなかったステマ常連が今もPRもらってたりして運てあるんだなって思う

あとあの騒動以降ちゃんPRつくようになったけど、PR漫画自体は増えた気がする。フォロワー2000くらいの人でもPR案件きててビビる

その人たちも別のリストにつっこんでアナ雪が忘れられた頃にステマしないか一応チェック中

  • 見えないステマを見てる人か。大変だな。

    • 2、3日に一回リストを見返してるだけだから大変じゃないけどやっぱり面白くない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん