2020-02-15

立憲はもうフェミとか切った方が良いよ

2019年2月枝野幸男代表田村淳氏に薦められたのに、翌年同月に立憲民主党支持者がラブライブ!サンシャイン!!を叩きだす

https://togetter.com/li/1468488

前回の公認取り消しの時と言いまたこ場合によったら、代表が頭下げる羽目になるじゃん(苦笑)

立憲も枝野代表を始め、川田龍平議員とか規制に反対する議員も割と多いのにこの手の票を減らすだけの効果しかないフェミとかを拾ったせいで余計に嫌われる事になっているのは完全な戦略ミスだよね。

そりゃまともな支持者は離れるばかりだし、オタク山田太郎議員の方に流れるのも必然だよ。

立憲は誰にでも良い顔をしようとしたツケがこうなったとしか

完全に支持者と称する何かに足を引っ張られている格好。

そもそも立憲に限らず、今のリベラル日本に限らず嫌われているのポリコレフェミのせいだし。

  • 今やリベラル自体が表現の規制推進派(ただし左翼の表現はOK)だし何を今更

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん