2020-02-08

セックスレスだけど、妻と子は愛してる

頭皮が脂臭いとか、口が臭いとか言われて、セックスレスどころか寄るなと言われるわな。

おはよう

といった返しが

口臭い」

だもん。

そんでもスキンシップはあるよ。

胸や性器は触れないけど、肩とか足を揉めと命令される。

妻はなんだかんだで愛してくれてる。

掃除をしたり食事を作ったりすると感謝されるしね。

ATM奴隷してたら、そりゃ愛される。

より子供のほうがエグい。

言葉を覚えたての子供の言葉ホント容赦ない。

書くだけでフラッシュバックするからここでは書かない。

それでも、妻と子は可愛いんだよね。

ともかくも、こんな俺にも優しくて、セックスさせてくれて逝ったフリまでしてくれるデリヘル嬢の皆様は神々。

  • ねこ🐈ねこは、チョコなんか持ってませんよ💦 明日食べちゃおかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん