2020-02-01

anond:20200201220828

そこで

「ああ今、無職なんだよ」

と、堂々と言えない限り

あんたの苦悩は永久不滅ポイントだな。

ご苦労さん

自分価値観で生きろ!!

Byきあぬ

くそみてーな連中と増田だな

反吐がでる。

日本のため、世界のためがんばれや

ボケなす蛙🐸

記事への反応 -
  • 今日出た結婚式の新郎が中高一貫校から東大行った人だったのだけど、結婚式二次会に自分以外医学部と東大しかいなくて久々に学歴コンプレックスが発症した上に自己紹介でナチュラ...

    • そこで 「ああ今、無職なんだよ」 と、堂々と言えない限り あんたの苦悩は永久不滅ポイントだな。 ご苦労さん

    • ナチュラルにどこで勤めてる?みたいなことを14年ぶりに再会した同級生に会うたんびに聞かれてしんどい シン・アスカ「あんたって人はァッ!」

    • 安心してほしい。たとえ元同級生が東大じゃなくてもLINE交換したくないやつがここにはたくさんいる。

    • 😎「何の仕事してたら受けるかな?」って言ってみる。 何て答えてくれるかな。

    • 寺産まれのTさん遍く存在し過ぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん