2020-01-26

anond:20200124193534

わかる。二人セゾンとかすごい良かったよね。

西川貴教が6thシングルキャンペーンで欅って、書けない?に出たとき

「俺は二人セゾンとかの方向も好きやったで」みたいなこと言ってて、

すげー共感してた。

個人的にはチームの雰囲気が、っていうか平手友梨奈の様子がおかしくなったのって

握手会平手友梨奈のレーンに、ナイフと発煙筒持ち込んだやつが捕まる事件があってから

握手会もあれ以降あんまり出てないんじゃないかと思う。

握手会周りはよく知らんから違うかも)

それだけが原因ってわけじゃないと思うけど、

あいうことがなければなあと思ったりもする。

記事への反応 -
  • 欅坂46は、2016年末までは最高だったの。 反抗、不健康、暗い、厨二病、などのネガティブなイメージではなかったの。 2016年4月6日発売の1stシングル「サイレントマジョリティー」は大...

    • わかる。二人セゾンとかすごい良かったよね。 西川貴教が6thシングルのキャンペーンで欅って、書けない?に出たときに 「俺は二人セゾンとかの方向も好きやったで」みたいなこと言っ...

    • 『不協和音』が大名曲だったのが運命変えた。『二人セゾン』とか『風に吹かれても』路線で進んで欲しかったなぁ。

      • 反応があり、嬉しい。 「風に吹かれても」を聞いて公開されたMVを見たときは、 ここから彼女たちは復活するんだ、人間的に成長、前進した新たな世界観を提示してくれるに違いない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん