2020-01-18

anond:20200118105254

他のブ米もおかしいな

自身で適切な情報管理も出来ない政府に、なんでこんな要請されなあかん

口座とマイナンバー紐づけした方が情報管理やすいので政府無能からこそやるべきでは?

非常事態宣言したら全部国の金にできるやつだ知ってる。郵便局から預金がまるっとなくなった戦中の人が言ってた。

戦中もマイナンバーなかったしそれは連結しなくてもできる

年金記録花見客の名簿も管理できん政府をどう信用しろと? っていうか、預金封鎖やら資産税への小さな一歩にしたいのかな??

年金記録管理がずさんだったのはマイナンバーのような個人識別番号がなかったか

預金封鎖した時もマイナンバーなかったしそれは連結しなくてもできる

あと格差拡大懸念するリベラルはてなーならまさか資産税には反対しないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん