2019-12-21

佐川宣寿とか飯塚幸三とか山口敬之とか

あいう「華々しいキャリアがあったのに一転して大多数の国民の敵になっちゃった人たち」を見てると、

「この人たちの子供や孫はきっと良いところの学校に通ってるんだろうなあ」

「でもその子はい学校でひどいめに遭ってるんだろうなあ」

「その子供はどういう気持ちニュースを見てるんだろう」

ってすごい気になってくる。

そんで「子供がそんなことになっても父親は行動を改めようとしないのすごいな」ってなる。

意外に平気なもんなんだろうか?

  • 当人たちの年齢的に子供はそんな年齢じゃないと思うが

  • 警察が最優先護衛対象として守っている 彼らは何でもやり放題だけど国民はルールを守るしかない 連中は何も困らないでしょ

  • 「でもその子供はいま学校でひどいめに遭ってるんだろうなあ」←憶測 「子供がそんなことになっても父親は行動を改めようとしないのすごいな」←?

  • 熊沢ジュニアもいま25くらいなら権力でどっかの会社の社員になってそう 生まれた時代が悪かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん