2019-12-08

元カノのことが忘れられない

中学3年生の時に3か月間だけ付き合った子のことが22歳になった今でも忘れられない。

別にキスしたわけでも手をつないだわけでもない。

キスなんかしなくても一緒にいるだけで満足だった。

別の人と付き合ったこともあったがどこか物足りない感があって当時のような幸福感は得られなかった。

未練はないんだ。思い出補正がかかって忘れられないだけなんだ。

この気持ち一種呪いのようなものだと思っていて、ふとした時にフラッシュバックしてしまう。

彼女に連絡することはない。会いたいと思わない。もう一度付き合いたいとも思わない。

つの日か良き思い出として昇華されることを願う。

  • 顔を観に行くなら若いうちにしたほうが良いのでは。

  • 何の責任もない成長期の、帰ったら母の手料理とあったかい部屋とホカホカのお風呂、お日様の匂いのお布団にくるまって眠れた時期のことが 素敵じゃない訳ないでしょう。彼女に声を...

  • ほんの少しだけ付き合った彼女 ちょっとしたことで失ったあの子 いつの間にいたのだろうか心の奥底 いつかわかるだろうか本当の心

  • これ秒速五センチメートルだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん