2019-12-05

五反田は夜の7時

五反田駅階段を降りてゆく高校生カップル

女の子は華奢な可愛らしい子。

派手さはなく純朴そうな雰囲気

男の子坊主頭でザ野球部風貌

清宮くんに少し似ていた。

10代のカップルかわいいなんて思いながら見る。

男の子がちょこちょこと彼女を見る。

女の子ぼんやりと前を見る。

寄り添って歩くふたり距離は近い。

2人に流れる微妙な緊張感。

何かが始まる予感。


そう。

ここは五反田

なにをするかは十中八九決まってる。

入るのかなぁ入らないのかなぁ…。

  • ゲスみ♪ (ところで7時開始は早くね?)

  • ペロリストのCTOは迷わずSMクラブへ入っていった そして、嬢と仲良くなり、無免許運転までして温泉内でセクロスを楽しんだ、にも関わらず、 嬢はアシッドアタックで本人を失明させる...

  • 五反田といえば電波新聞社だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん