2019-12-03

anond:20191203195531

見てきたんだけど、ネタバレにならない範囲で言えば、今回はテーマが全く違っていて、シスターフッドではない。

重たい話がテーマになってるけど、そこは白人の夢補正が入っている。

先住民社会」「一度、他の民族集団を抑圧してしまったマジョリティ目線和解」がテーマ

あれ、たぶん前作のファンは「?」になるし、評論家からは厳しい評価がつくんじゃないか、と見ている。

とくにポスコロ民からは。

記事への反応 -
  • アナと雪の女王って最初のやつは なんか同性愛ばんざい映画だとか やってなかった? どのへんがそうだったのか さっぱりわからんかったけど 今度のもそうなんかな

    • 見てきたんだけど、ネタバレにならない範囲で言えば、今回はテーマが全く違っていて、シスターフッドではない。 重たい話がテーマになってるけど、そこは白人の夢補正が入っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん