2019-11-28

anond:20191128193626

家の中にいるとすることないかセックスばっかりして妊娠して子供がいっぱい産まれから少子化解決される

これがワルラス法則ってやつや

わかったか低学歴

記事への反応 -
  • 少子化で膨大な年金で予算が圧迫され、社会保障が薄くなってくると 真っ先に困るのは女なんだよね。 人手不足、予算不足で警察なんていなくなる。 いくら法整備しようが議論しよう...

    • 家の中にいるとすることないからセックスばっかりして妊娠して子供がいっぱい産まれるから少子化が解決される これがワルラスの法則ってやつや わかったか低学歴

    • テレビよく見ろここはサムライの国

    • それは今生きてる世代の話とは関係ないでしょ 遠い未来の話をして矛先そらすなよ

    • またそうやって結婚はおろか恋愛すら不可能なモテない女の存在を「いないこと」にしている・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん