2019-11-27

ここ10年くらいで買って良かったもの

・黒の革ジャン

こんなに便利だったとは思わなかった。秋・冬・春ずっと着れる。

2万円くらいだったけど元を取りすぎている。

・KINTOの水筒

コーヒーを入れて仕事に持っていくようになった。

変なカフェでまずい飲み物を買わなくて済むようになって嬉しい。

あと見た目が良い。

・カシミアのストール(赤チェックとベージュの無地)

暖かいしチクチクしない。赤チェックは無地の服、ベージュは激しい柄物を着るときに使ってる。

・白のダッフルコート

かわいい。カシミアで軽くて肩こらなくて良い。

・お高い腕時計

水深なんとかみたいなやつを買ったらガサツな自分でも壊さず使えてて有難い。

見た目もかっこいいし毎朝着けると気分がしゃっきりする。

グローブトロッターのトロリー

これも高かったけどだっせえ安物のスーツケースを持つと気分的に萎えるので

本当に買って良かった。サイズは機内持ち込みギリギリで、国内海外1週間程度もいける。軽い。最高。

歯列矯正

買ったものじゃないけど圧倒的に垢抜けたので本当にやってよかった。まだ終わってないけど。

上は裏側にしたから見た目も変じゃない。もっと早くやればよかった。

BODUMフレンチプレス

ペーパーフィルターで出てたゴミがなくなって良い。洗うのもそんなに面倒ではない。

あと見た目がおしゃれで何かアガる。

どうせならベスト10みたいにすれば良かったけどもう思いつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん