2019-11-21

anond:20191120130109

男性向けラブコメで勝った低身長ヒロインそんなにいたか逢坂大河くらいなような。

メインヒロインとくっつくパターンが多く、そのメインヒロイン正統派美女アスナ乃木坂春香など)か、スレンダー系でライバル巨乳が配置されるパターンが多い(古橋文乃、雪ノ下雪乃など)ように思うし、そのライバル巨乳も理珠みたいにロリ巨乳とは限らない。

しろ身長ヒロインキャラ一覧で3番目くらいにいて『皆のマスコット存在』と書かれているパターンが多いような(※それはエロゲ

記事への反応 -
  • ラブコメでチビ女にモデル美女が負けたりするじゃん。 顔じゃなくて身長の話ね。

    • 男性向けラブコメで勝った低身長ヒロインそんなにいたか? 逢坂大河くらいなような。 メインヒロインとくっつくパターンが多く、そのメインヒロインは正統派美女(アスナ、乃木坂春...

    • それは身長が低いから勝ったのではなくメインヒロインだから勝ったんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん