2019-11-11

ネクタイ結びてぇ~

ネクタイ結びてぇけど「結び方わかんないかちょっとこれ結んで」って言いてぇ~

頼んだ相手は正対だと結べねぇ人でありてぇ~

「俺正面からだと結べないから」っつって背後から腕を回されてぇ~

「え、あ、うん、お願い…」って言って背中を預けてぇ~

後ろからだと頭がじゃまになってよく見えないから肩越しに顔を覗かすんだよぉ~

結ぶやつぁ余計なとこ触っちゃわないように動きがぎこちなくなっちゃったりしてよぉ~

そんなもんだから最初は結び目が変なんなっちゃってさぁ~

「ごめん、なんか変、もう一回ね」っつってよぉ~

その間ぁ鼓動が早くなっちまうんだよなぁ~

ちょっと体が熱くなってよぉ~

自分匂いが気になっちまったりよぉ~

でも2回目は特に何もなく結べるんだよなぁ~

(あーあ、終わっちゃった…)とか思うわけよぉ~

いいよなぁ~ネクタイ結びてぇよなぁ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん