2019-11-07

まりセサミストリート化の方向ってことか

アニメマンガ多様性を求められているのかな。

自分の中で多様性の最たる作品ってセサミストリートなんだよね。いろんな背景のキャラがいるし。

あとはパブリッシュメントする際のエロスボーダーライン。これもいずれ欧米化されるんじゃないかなぁ。

機微問題に取り組んでる製作者もいるんだから利用者側も脊髄反射せずに、製作者側の意図を汲むようにしないとね。

  • 機微な問題ってのは初めて聞いたわ  日本にもセサミストリートのかわりにピンポンパンだのポンキッキだの合ったけど 今おかあさんといっしょ以外ほぼ全部アニメになっちゃってるか...

    • 男が女にママみを求めるのは人類の歴史とともに始まった由緒ある文化だぞ

      • 地母神とか発明したやつマザコンすぎ

      • そのままママみを貪欲にもとめつづけて自分の子供を巣から押し出すカッコウのひなみたいに虐待死させる男も昔からいるね

        • 今日の父親による虐待死はエアガンで1歳児を死ぬまで撃ったやつだったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん