2019-10-20

anond:20191020012021

https://twitter.com/kazukichi3110/status/1185837226946490368

ん?

適正と能力関係がない事柄で採否を決めてはいけないのでは?

https://mhlw.go.jp/www2/topics/topics/saiyo/saiyo1.htm

そして、うちの今回の一件と僕の発言している事に関して、生徒は関係もないわけですが、そこを勝手に紐づけて採用の可否をすでに公言しているというのはどういうことですかね?

さすがに学歴(といっていいのかどうかすら怪しいプロゴミラミングスクールだけど)差別コンプラ違反に結び付けるのは

結構無理筋だと思う。

それはそれとして、さんざん「コンプラなんか関係ねえ!儲けたもんが勝つんや!」

って主張しておいて、「まずいのでは?」って、

マジでだっせえな、かずきち尊師

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん