2019-10-04

お菓子を食べ過ぎてしま

飲まない、タバコも吸わない、外食もしない。

だけど、運動もしない、食事も良く噛まない、一日中部屋の中で仕事してる。

から、不健康まりない。

それに加えて、チョコレートを過剰に摂取し過ぎて体が重くなっていくのを感じる。

実に気持ち悪い。

健康に悪いし、体系が悪化していくのはストレスになる。

だけど、チョコレートを食ベルト頭がスッキリするから止められない。

食べないとストレスになる。

でも部屋を出られる余裕が出るのはまだ先だし、運動できる施設も近くない。

部屋で運動するべきかもしれないけど、やる気が出ない。

悪循環

どうしよう。

  • 運動してよく噛んで食べて仕事を辞めればいいだけじゃん

  • リアル中二ん時に友達がラヴクラフト勧めてきたので読んだ。 パソ通には草の根BBSすらなくインターネットにはガチの研究者しかいなかった頃。

  • カカオ100%のもの食べればええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん