2019-09-26

おっさんバンドが歌うのに疲れたからって突然「シンギン!!」ってやるの止めろよ

ロックバンドに多いんだけどさ

日本ロックバンドちゃんと声出なくても頑張ってくれるんだ

問題は洋バンド

あいつら声出なくなると突然「シンギン!」って歌えって急かしてくるんだ

ファンは喜んで歌うんだけど、歌わせるだけ歌わせてギターソロ始まるとそそくさとタオルで汗吹かせたりスタッフに水持ってこさせたり

何なん?

ドラゴンフォースを見習えよ

あそこのボーカルギターソロが始まるとファンサービス滅茶苦茶良かったぞ

あんな精力的にファンを楽しませてくれるのは過去だとクイーンフレディ・マーキュリー位だったぞ

なのに他のロックバンドボーカルは水飲む休むアンプ蹴る。何なの?

  • 信用金庫

  • 40代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる

  • ドリーム・シアターのボーカルはソロが始まるとステージからいなくなる(アンプとかの後ろに隠れる)

    • 長いソロは大好きだけど、ボーカルとしては手持ち無沙汰で困るんだよな 手持ち無沙汰、手持ち無沙汰、手持ちブタさん よく言い間違える 日本語ちょっとできマース

  • この文章がシンギンッ!で締められてたら完璧だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん