2019-09-03

仕事網走日帰りって、どうして

本州の人に説明すると札幌-網走ってまあ、東京-名古屋間くらいか

午前中は旭川に行ってて午後からJRチケット渡された

から決まっていたけど総務の人が言い忘れてたらしいよ

せめて・・・飛行機にしてよ

追記

なんか旭川から網走むかうみたいに言われてるけど

旭川は朝一でいって午前中でかえってきてて、午後から札幌仕事

網走は翌日朝一でいって夕方JR乗って帰ってくるよ

網走滞在は5時間くらいだよ

昨日旭川日帰りで今日網走日帰りってなんでだよって愚痴でした

新幹線で6時間なら福岡なんだ・・・(遠くを見る)

北海道おすぎるだろ

  • 東京-名古屋は新幹線で割と気軽に行けるので、たぶん例として正しくない 北海道の交通事情は知らんけど

  • 東京ー名古屋間は2時間台でいけるけど、札幌ー網走は6時間近くかかるやん。全然違うし、日帰りとか涙目だな 網走で何時間行動するんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん