2019-09-01

長期課題ができないクズ

思えば、夏休みの宿題も最終日に焦ってやってたタイプだった。

から始めなきゃいけないと知ってるのに、課題ファイルが開けない。開くのが怖い。

一度手をつければ後はノリで進む。はず。手をつけることさえできない。気持ち問題

結局、提出前日に徹夜してやるだけ。小学生のころから一切進化してない。

このまま突っ走れば、成績も人生も滅ぼしてしまう。まだギリギリ取り返しのつく時期かもしれないが、正直一か月以内に直さないとやばい

小学生から抱え続けている悪癖をどうやって直すというんだ。助けてくれ

  • 気持ち分かるよ。力学と同じだよね。 動摩擦力よりも静止摩擦力の方が大きいから、動かし始めの方がエネルギー消費するってやつ。 やんなきゃいけないことも、やり始めの段階が一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん