2019-08-27

痴漢ハンコ

だんぜんあり派。

特急電車最初混んでいたか窓付近の持たれるところでのんびり漫画を読んでいた。

ずっと乗ってるから徐々に空いてきて、自然と立っているのは自分と隣に持たれていた男だけになった。

漫画を読んでいたからその状況に気づかず、そもそも座る席はないからわざわざ移動しようと思わなかったのが敗因。

痴漢されてガッツリスカートまくられて、後ろの席に座っている人に見えてしまっているんじゃないか怯えつつも、見えててもいいから助けてほしいって思ったり。

駅について急いで降りたけど、されたことは全部覚えてるし、スマホ持ってたか動画とっておけば良かったとか、殴るなり蹴るなり叫ぶなりしたら良かったとか思う。

忘れても思い出す。くやしいだけ。

スタンプ証拠が残るなら、そのまま残って社会的に死んでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん