2019-08-03

日本共産党は筋を貫く政党だと思ってたんだが…

ホワイト国除外方針批判共産・志位氏

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019073101075&g=pol

フッ化水素大量破壊兵器通常兵器などに転用されるおそれがある危険物質である

輸出管理が適切に実施できない可能性があるならば優遇対象から除外するのは平和主義を唱える日本共産党なら当然肯定すべき話である

安倍政権批判するのなら、韓国適用除外批判するのではなく

他のホワイト国においても同様な事例がないか徹底的に調査して優遇措置を見直せという方向で批判すべきではないか

俺は共産党の思想に全く同意するものではないけれども、一貫性のない政府批判をする他の野党と違って、

共産党は筋を通す政党だと思っててその点においては尊敬してたんだが、どうもその考えを改める必要がありそうだ。

  • そもそも共産党に対してそのような評価をしたこともないのだから嘘をつくのをやめなさい あなたも同レベルになってしまいますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん