2019-08-02

アラフォーバツイチ女の婚活ブログが腹立つ

その人子供いるんだけど、子供より恋愛を取ってるんだよね。結婚意識してない男とずるずる関係続けてたり。その男は多分、子供がそんな好きじゃないんだけど、子供と男が仲良くなれるように働きかけたりもしてないんだよね。

母としてよりも女として生きるのを取ってるのかって思うと、同じ女ながら少し気分が悪い。土日も子供とは日中しかすごしてなくて、夜は男といるみたいなんだよね。まだお子さん小さいし、夜も母親と一緒にいたいんじゃないのかな?

この人は子供よりも自分のが可愛いんだろうなってのがヒシヒシ伝わってきて腹立つ。相手の男も甲斐性なさそうだし。わたしがこいつの子供なら腹立つわ。

  • っていうブログを覗いちゃう増田の精神衛生だいじょうぶ…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん