2019-07-30

[]7月29日

○朝食:なし

○昼食:大戸屋定食

○夕食:玉ねぎ人参ほうれん草タラカニカマうどんをダシで煮たもの

調子

むきゅーはややー。

仕事適当。なんか週末から始まる地獄出張が予定変わりだして、面倒なことになってる。

まあなんにしろしわ寄せはどうせ俺らにくるので、おおらかな気持ちでまずはありのままを受け止められるよう、早く帰れるときは早く帰って英気を養うようにしよう。

○ポケスクSP

エリアランク15。

シャワーズが出ない。

グラブル

シナリオイベは7箱開けた。ダマスカスがいしょうは引きりたいので、あと3箱。

そろそろ半額がくるので、半額がきたら虹星晶をがっつり掘って、碧空の結晶は蒼光で補って、統べの準備をしよう。

とはいえ、剣と琴の天星器がないので九月の古戦場までは、待ちなのだけども。

そろそろ、コロマグ四凸に向けてシヴァ連戦部屋には入らないとだなあ。

虹星晶1155/2900。碧空の結晶210/380。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん