2019-07-23

[]

10時杉に豆腐1つとうどん1玉レンチンしてカレースープの粉末混ぜたの食べた

今夏初の冷房つけた

暑い割に無風で熱いものたべるにはしんどかったし、

食後も扇風機だけで過ごすにはきつかったか

セミがめちゃくちゃうるさかったけど昼過ぎには少し収まった

14時半前に家出病院行った

2番だった

帰り寄りたかったリサイクルショップまた店休日だった

いつも店休日間違えてもう一ヶ月くらい寄れてない気がする

ファミマホットコーヒー濃いめ飲んだ

濃いめとかあるんだーと思って選んでみたけど、ブラックで飲んでもさほど濃いとは感じなかった

本屋寄った

天気の子あとがきだけ読もうと思ったけど新海誠あとがきネタバレありますって書かれてたから読むのやめた

RADWIMPSの野田あとがきだけ斜め読みした

本編は読めなかった

ドラッグストア豆腐うどん買った

半額のホイップチョコパン買おうか迷ったけど買わなかった

帰った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん