2019-07-23

テレビ朝日の『かみひとえ』とかい番組

昨日この番組見てたら

角川春樹の娘夫婦(夫は婿養子)が出てて

なんか色々事業してて年収の高い角川春樹の娘が

年収の低い婿を冷遇してるVTR

(妻・子供は高級ベッドで婿がマットレスに寝袋、リビングに夫の座るスペースがない、妻が高級車で夫が軽自動車ブラックカードを渡してるが明細を逐一チェック、娘は完全に妻側で婿を見下してる感じ等)

が流れてスタジオ的に本人登場で

婿さん気弱すぎ〜みたいな感じで終わってて

こんな完全なモラハラ案件おもしろネタ的な感じでサラッと流すテレビ局角川春樹の娘もさすがに時代錯誤すぎるとビックリしたんですけど

特に炎上することもなく

世間的にはそんなもんなのねと思った今日この頃

  • お前も男のくせに小さいこと書いてんな

  • 聞いた事もない番組だな 世の中こりゃ炎上するだろってなネタ普通に多いけど大多数はスルーされてるわけで ある程度注目を浴びる場じゃなければそんなもんなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん