2019-07-22

ネトウヨだけど

消費増税賛成vs反対」じゃなくて、「消費増税vs別の財源」だったら別の財源の実現性次第でそっちに入れたかも。

もっというと「軽減税率あり消費増税vs軽減税率なし消費増税」だったらたぶん後者に入れた。

経営者投資家代表される富裕層に厳しい政策にすると、結局末端の賃金就職率が割を食うので、嫌だけど富裕層には優しくして経済を回してほしいと思ってる。

就職率って就職できたかどうかだけじゃなくて、おなじスキルでもよりホワイトでより好待遇仕事を得られるってことだから

れいわは荒いながらも問題意識の筋が良いと思ってたので、ビハイ問題ブラック企業側に立った安冨歩さえいなければ入れてた。

ここ数年の与党経済政策はさほどうまくいっているとも思えないけど大失敗ともいえず、対抗勢力はもしわれわれが舵取りしていたらこれだけ成長していたという緻密なシミュレーションを示してほしい。

  • ちなみに、どの辺の主義主張がネトウヨを自認する部分なのか教えて欲しい。 もっというと「軽減税率あり消費増税vs軽減税率なし消費増税」だったらたぶん後者に入れた。 経営者や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん