2019-07-19

ハローワークから応募をした企業から祈りレターが返ってきた。

こういうものって、普通会社封筒で返されるじゃん?

今回もね、一応、会社封筒に入って返ってきましたよ。

封筒に書いてあったのは、会社名前と住所、会社ロゴ。そして

"納品書在中"

"請求書在中"

いやwwwwww

両方ちがくない?wwwwwww

応募者への返信用封筒ケチるなww

架空請求だと思ったわwwww

まあ、一報が返ってくるだけマシなのかもしれないけど、請求書用の封筒で済ませようとする会社姿勢がなんとも……

今まで遭遇したことのないパターンからびっくりしちゃったよ。

雰囲気の良い会社だと謳っているけど、常識はないんだな〜と思いました。

  • 普通そういうもんだけど、初めて就活したの?おつかれちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん