2019-07-11

恋人がもう限界そう

仕事がかなり辛い様子。毎日愚痴を報告してくる。会うたびにやつれ、目の隈がはっきりしてくる。強い責任感が自分を苦しめてるんだと思う。このままじゃ鬱になってしまう。

正直仕事辞めて欲しいと思っている。けれど、恋人が長年目指していた職だけに、俺から無責任なことは言えない。それに、仕事愚痴に対して「じゃあ辞めれば?」と返すは、いよいよ彼女の逃げ道を潰してしまいそう。

結局俺は愚痴を聞くことしかできない。何もしてやれない。不甲斐ない。どうすればいいのか。

  • 「俺と結婚しよう。辛くなってら辞めてもいいよ。」ってプロポーズすれば? 女からしたら心の重荷がスっと取れると思うよ そう言われるとね 仕事頑張ろうかなって思える 辞めても生...

    • 涙を流して喜んで翌日には辞めてくるよ

      • あぁ そうだろうね そんなにキツいのに働くなんて夢でも私はしないからwww 夢で片付けてるのって、それ以外ではどうしようも解決出来ないからでしょ 辞めたい→でも……ずっとやりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん