2019-07-12

anond:20190712004141

あぁ

そうだろうね

そんなにキツいのに働くなんて夢でも私はしないかwww

夢で片付けてるのって、それ以外ではどうしようも解決出来ないからでしょ

辞めたい→でも……ずっとやりたかった仕事だし→辛い→辞めたい→でも、働かないと生きていけない→彼氏結婚してくれない→働かなきゃ行けない→辞めたい

この繰り返しだと思うよ

自分でやりたかった夢の仕事でも、辛いって精神的に来たら辞めたいよ!本心では

彼氏が養ってあげるって一言いえば泣いて喜んでやめるでしょう

記事への反応 -
  • 仕事がかなり辛い様子。毎日愚痴を報告してくる。会うたびにやつれ、目の隈がはっきりしてくる。強い責任感が自分を苦しめてるんだと思う。このままじゃ鬱になってしまう。 正直仕...

    • 「俺と結婚しよう。辛くなってら辞めてもいいよ。」ってプロポーズすれば? 女からしたら心の重荷がスっと取れると思うよ そう言われるとね 仕事頑張ろうかなって思える 辞めても生...

      • 涙を流して喜んで翌日には辞めてくるよ

        • あぁ そうだろうね そんなにキツいのに働くなんて夢でも私はしないからwww 夢で片付けてるのって、それ以外ではどうしようも解決出来ないからでしょ 辞めたい→でも……ずっとやりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん